09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
    †相互リンク募集中† 宮崎県知事「東国原知事」の卒業した中学校の 中②で、現在学級委員をしてます。コメント少 ないんでどんどんコメしてねぇ。      
-- ----- -- --:--:--
[ スポンサー広告 ]
2008 09-18 Thu 18:53:47
[ 未分類 ]




2日目終了
2007 09-23 Sun 20:27:40
[ 部活 ]

ようやく魔の二日目が終わりました。


だるかっただけです。いやだるすぎて、昼寝ちゃいました。


 


 


 


 


 


 


寝ちゃったってことは、負けたんですww
2回戦でww


 


 


 


本当にやばいですはww


 


 


 


 


 


レギュラー落ち決定?かもっていうぐらい。(昨日も・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だるい!!やばいww眠い!!●ね!!


 


 


 


眠くておかしいです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


明日は・・・学校での一日練習ww午後はゲームの予定が
今日の大会でみんな成績悪かったから、


午後も練習にorz


 


 


 


にしおかぁ~!!





そんな仔といわないで、ゲームにしてよぉ~








コメ返は気が向いたらします。

1日目終了
2007 09-22 Sat 20:34:49
[ 部活 ]

は~い。やっと昨日いっていた3日間のうちの1日が終わりましたよww


 


 


 


練習試合で隣の県に行ったんですけど・・・


 


そのコートの1時間の料金いくらだと思います。
まぢめに倒れそうですよww


 


 


 


 


 


 


 


 


だって、75円ですから。町民は50円ww


0が足りないわけでもないですよ!!


 


 


 


 


 


 


それでもコートとか綺麗でうらやましかったです!!


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁ、こんなことどうでもいいですね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


結果は5勝2敗でしたよ。微妙。


最初と最後に負けた悔しさwwありえん。


 


 


であしたは僕ん家から徒歩20秒。走って10秒のコートで試合がありますww


 


 


 


 


まぢめにだるい。塚、ペア変えられてからめちゃくちゃ不調なんでww


そろそろレギュラーから落ちそうで怖いっす。

copyright © 2005 【 ForeverPromise 】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


template by
http://flaw.blog80.fc2.com

